「トヨタ ハイエース」に関する投稿・相談

新規投稿する

ジャオス リアスキッドバー

ハイエースの7型に乗っています。リアにジャオスリアスキッドバーを付けようと思っていますがリアソナーは反応するのでしょうか!?

【ハイエースユーザー必見】機能性抜群のアルパインさん新製品の魅力に迫る!

今回は大人気メーカー「アルパイン」さんにお邪魔をさせていただき、 驚きの新製品を取材させていただきました! リアに乗る方必見の注目アイテム! リアオートエアコン コントローラー KTX-RAC-HI-200 是非最後までご視聴ください。 👇️詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/movie/exploring-the-appeal-of-alpines-new-product-with-outstanding-functionality

チャイルドシートどうしてる?

今度ハイエース納車検討しています。 子供が2歳と0歳でチャイルドシートが必須ですが ハイエースはISOFIX対応していないとのことでした。 シートベルトタイプで購入するしかないですか? おすすめがあれば教えて欲しいです。

ハイエース ワイド

買って良かった オススメのパーツありますか???

ハイエース 小窓着きウインダウに交換

ハイエースワゴン200系で運転席裏のガラスとスライドドアのガラスを小窓付きに取り替える事はできますか? また、費用はどのくらいかかりますか 教えてください

ハイエース受注開始

ハイエースの受注販売開始を待っているのですがインターネットで調べると12月、ディーラーで聞いたら2月と言われたのですがどちらが正しいのでしょうか?

コンソールボックス

ハイエース納車後、FLEXオリジナルコンソールボックス入荷待ちが続いているがいつ入荷するのか?(ワイドボディ用)

ファミリーカーとしての必須装備

11月9日に納車して、コツコツ自分でカスタムしています。 ハイエースをファミリーカーとして使う上で、後席の子供達とのコミュニケーションは必須ですが、ディーゼル特有の音がそれを妨げていると感じ、フェリソニとエンジンフードを装着しました! フェリソニの威力は凄まじく、アイドリング時はほぼ無音!(個人の感想) 走り出しても、街乗りでは以前乗っていたワンボックスカー並みの音になりました! 純正スピーカーでもある程度後席も聞こえるようになり、子供達とのコミュニケーションもとりやすくなりました! 断熱などについてはこれから検証していきます! 施工がまだの方はぜひ! ※ちなみに、エンジンフードカバーと同時装着の場合、センターコンソールのネジが短くて固定が難しいので、ホームセンターで少し長めのものを買って交換しました。

買ってよかったもの2025

クラシックヘッドライトやテール等も付けましたが、1番買ってよかったものは、クルーズコントロールです。 単に【高速運転が楽になった】だけでなく、エコモードで通常運転することで【燃費が向上】【加速が緩やかになったことで乗り心地も向上】したところが評価ポイントで、付けてない方はぜひ付けてほしいカスタムですね!

【乗り心地検証シリーズ】ハイエースバンにリア強化スタビライザー装着!非装着車の乗り比べしてみた!

気になる乗り心地の検証動画をご紹介! 今回は標準ボディのハイエースバンにリア強化スタビライザーを装着し、 非装着車と乗り比べをしてみました。 試乗インプレッションを是非最後までご視聴ください。 👇️詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/movie/i-compared-driving-a-hiace-van-with-and-without-a-rear-reinforcement-stabiliser-fitted

トヨタ ハイエースの購入・売却検討はこちら

リバンプストッパーについて

8型ハイエースワゴン4WDなのですが、1インチのローダウンをしていますが、リバンプストッパーは純正のままで大丈夫でしょうか? それとも玄武のリバンプストッパーを入れた方がいいでしょうか? もし玄武のを入れた場合、1インチのローダウンでは、リバンプストッパーがアームに常にタッチした状態になりますか? ご教示よろしくお願いします。

おかげさまでハイエースベースは5周年! 記念のカスタムパーツセールを開催! このチャンスお見逃しなく

ハイエース用カスタムパーツを専門に扱うお店としてハイエースベースが誕生して5周年を迎えました。ご愛顧いただいているお客様に感謝を込めて、人気のハイエース用カスタムパーツをオトクにお求めいただける「ハイエースベース5周年記念祭 カスタムパーツセール」を全国のハイエースベース各店で開催いたします。 ハイエースベース5周年記念カスタムパーツセールの対象は、なんと24アイテム。人気のエアロパーツやLEDテールランプといった外装カスタムパーツはもちろん、ベッドキットやアームレストといった内装カスタムパーツなどもお得にお求めいただけます。また、エンジンオイル交換やバッテリー交換の工賃も無料なので、パーツと一緒に交換しちゃいましょう! ▼詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/fair/202510-hiacebase-5th-anniversary

フォグランプ

フォグランプをLED白1色に変えました。 歩行者、自転車の事故が多発しております。少しでも自分の車を認識して、事故を未然に防ぐために常時点灯して走行する為です。変えて良かったと思います。

TS-E1010 カロッツェリアスピーカー

二列目の天井に埋め込む為Amazonで購入を検討しています TS-Gはスピーカー接続端子コードが付いているみたいですが TS-Eの付属品には接続端子コードはついていないみたいなので平端子を購入したいのですがTS-Eを付けた方で平端子サイズがわかる人がいれば教えてください よろしくお願いします

ハイエース標準ボディバック駐車のコツ【初心者向け運転のコツ】【動画】

お待たせしました。 大人気シリーズの第二弾 “ハイエース標準ボディバック駐車のコツ”をご紹介します。 慣れてしまえばなんて事ありませんが、慣れるまでが怖いですよね。 是非最後までご視聴ください。 ▼詳細はコチラ https://www.flexnet.co.jp/hiace/movie/tips-for-reverse-parking-with-the-toyota-hiace-standard-body

【ハイエースワゴン✕議員活動!?】6人家族で長期車中泊を楽しむコツと収納術が凄すぎた【動画】

ハイエースをキャンプで使いたいユーザーさんは多いはず。 今回は3組のハイエースの使い方を一挙公開。 宇都宮を中心に全力で遊び続けるユーザーさんにご出演していただきました。 また、ご購入時のエピソードも必見です。 是非最後までご視聴ください。 ▼詳細はコチラ https://www.flexnet.co.jp/hiace/movie/tips-and-storage-for-a-family-of-six-enjoying-a-long-term-stay-in-a-car

リーフスプリング

リーフスプリングの交換を考えいます。 できればなんですが、4WDなので少しリフトアップしたいです。 どこのメーカーがおすすめでしょうか?

ハイエース専用デザインのアルミホイール『Delf 06』17インチと18インチでデビュー!

ハイエース専用アルミホイール「Delf」に新作が登場。 2色2サイズのバリエーションで、個性的なハイエースを演出します。 存在感のある足元にしたいというハイエースオーナーは絶対注目です! 👇️詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/hiace-articles/hiace-wheel-delf06

引き込まれそうなLEDデザインで抜群の存在感! 67 ROKU NANA NEO TRACE LED

FLEXだけのオリジナルLEDテールランプのご紹介! 「67 ROKU NANA NEO TRACE LED TAIL(ネオトレースLEDテール)」 ハイエースはテールランプの交換でリアビューを個性的にカスタムすることができます。人と同じではイヤというハイエースオーナーに向けてさまざまなデザインのテールランプが用意されていますが、今回新たにFLEXからお届けするのは、「67 ROKU NANA NEO TRACE LED TAIL(ネオトレースLEDテール)」です。 ▼詳しくはこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/hiace-articles/post-53725

フレックス公式アンバサダー Vol.14 りんたろう˙ᴥ˙ 週末バンライフさんをご紹介!

━━━━ \ タフさを叶えてくれる最高の相棒 / ━━━━ 車種:ハイエース200系6型 スーパーGLナローボディ FLEX横浜町田店さんにて購入しました🚗 地球1周は約4万キロだそうです🌎 我が家のハイエース【ばんじろう】との過ごし方は【走る、泊まる、走る】 北は北海道、南は九州まで日本全国を駆け巡り、 2年とちょっとで走った距離は5万キロ超え🚐 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ りんたろう˙ᴥ˙ 週末バンライフ ( @_rintarogram_ )さん https://www.instagram.com/p/C-r0zIUN_kf/?img_index=1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ みんなのハイエースのような「オシャレな車内」とは少し違うけれど… 段差がないからりんたろうが怪我する心配がないし、 小物がないからりんたろうが誤飲する心配もない。 何より…片付けの手間もない!笑 行けるところまで走って、疲れたら寝る… 我が家のばんじろうはオシャレでは無いかもしれないけれど、 どこまでもタフに「遊びに行く」「知らない日本を見に行く」を叶えてくれる最高の相棒です!

トヨタ ハイエースの購入・売却検討はこちら

ページトップへ

ページトップへ

シェア

リンクをクリップボードにコピーしました

ログインが必要です

投稿、評価、報告をするには、ログインをしてください。

ログインする