「トヨタ ランドクルーザー」に関する投稿・相談

新規投稿する

フレックスランクル公式アンバサダー Vol.4 Keiya|ランクル79をご紹介

━━━━ \ 悪路でも気にせず走れるタフなクルマ / ━━━━ 車種:ランクル79 FLEX高崎店で購入しました🚗 お気に入りのポイントは ・鉄バンパーにウインチ載せた本格仕様 ・荷台のカスタムの幅広さ ・座席を潰さずになんでも積み込める ・悪路でも気にせず走れるタフさ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ @k_lc79 https://www.instagram.com/p/C9mTUL3xjPp/?img_index=1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フレックス公式アンバサダー Vol.21 K suke|78プラドをご紹介

━━━━ \ 家族と色々な場所へ出かけたい / ━━━━ 車種:78プラド フレックス福岡店で購入 父が95プラドに乗っておりその影響で自分も家族が出来たら ランクルに乗って家族と色々な場所へ出かけたい!!!とずっと思ってました。 購入当時はランクルについての知識が無く 調べていくうちに70系列のレトロでカクカクしたスタイルに一目惚れし、70系一択でした!! 本当はランクル70のMTに憧れてたのですが... ファミリーカーとしての用途や妻の運転などを視野に入れ78プラドのATに決めました! 今思えば良い選択だったなと思ってます。 家族で使うもよし、一人遊びや通勤もよし、オフロードやアウトドアにも・・・ とても頼れる相棒です♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ @ke.sukesuke https://www.instagram.com/p/DBa61dfNYgF/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【フレックスランクル公式アンバサダー】 Vol.2 lancru95_carlife|95プラド

━━━━ \ どこに行くのも楽しいクルマ / ━━━━ 車種:ランクルプラド95 FLEXランクル大阪店で購入しました🚗 カスタムされた状態で購入し、 そこからナルディのステアリングに変更したり、 エンブレムを取付しました。 お気に入りのポイントは 山でも海でも街でもどこに行っても絵になるスタイルのある車な部分です。 遠出する時は車内を車中泊仕様にして旅を楽しんでいます。 とにかくどこに行くのも運転が楽しい車です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ @lancru95_carlifeさん https://www.instagram.com/p/C9hJvPbt2ae/?img_index=1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【フレックスランクル公式アンバサダー】 Vol.9 tman__78|78プラドをご紹介

━━━━ \ 78プラドがあるから楽しさ倍増な日々 / ━━━━ 車種:ランドクルーザー78プラド FLEXランクル大阪店で購入しました🚗 ベージュに茶内装の可愛さもありながらも、 ワイドボディとマッドテレーンタイヤの ごつくてかっこいいところに一目惚れしました。 バンパーをクロカンバンパーに交換したり、 キャリアとラダーをカスタムして さらに自分好みの78プラドになりました💘 街乗りで運転していても楽しいし、 車中泊をしてアウトドアを楽しんだり、 でこぼこ道を走って楽しんだりと 78プラドがあるから楽しさ倍増な日々です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ @tman__78さん https://www.instagram.com/p/C99ee0_R_Fk/?img_index=1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トヨタ ランドクルーザー100:熟成の域に達した直6ディーゼルエンジン

ランドクルーザー100に至るディーゼルの歴史は40系から始まった。 ランドクルーザーにディーゼルエンジンが初めて搭載されたのはランドクルーザー40系でした。ただしそのランドクルーザー40はファンなら誰もが知っているあのショートボディーではなく、ランドクルーザー40系誕生の13年後になってデビューしたロングホイールベースのHJ45です。搭載されたのはH型(直6/3,576cc/OHV/90HP)と呼ばれるディーゼルエンジンで、2ドアでありながらロングホイールベースのシャーシーに搭載され、ボディーはハードトップとピックアップ(シングル)の2タイプがありました。 詳しくはこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/100/100-articles/post-1015

【最新版】トヨタ ランドクルーザー70復刻モデル 2014年に再販されたランクル70を徹底解説!

2023年11月末、ついにランドクルーザー70が日本で再再販されることが決まりました! 形はほぼ変わらず、現代で求められる性能にアップデートされています。そんなナナマルの元になったのが、2014年に限定で復活した70復刻モデルです。 30周年記念でランドクルーザー70が2014年に国内販売を復活したモデルの徹底解説! 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/70/70-articles/post-1834/

トヨタ ランドクルーザー80の歴史と派生モデルのレクサスLX450

ランドクルーザー80は1989年12月に発売されたとされていますが、実際の発売時期は1990年1月でした。ランドクルーザー80系が発表されたのは1989年の東京モーターショー直後の12月です。ところがトヨタはその時点で、それまで高い人気を保持していた80系の先代、60系のバックオーダーをさばききれていなかったのです。そしてランドクルーザー80系の生産・供給は遅れ、発売の年をまたいだというのが真相です。 これはランドクルーザー60系の人気の高さが分かるエピソードですが、そんな市場性を知っていたトヨタはランドクルーザー80系に60系の影を色濃く残していました。確かにスタイルやその中に投入された技術、装備の数々は、ランドクルーザーの新時代を強くアピールするものばかり。フルタイム式4WDにコイルスプリングの足回り。そしてエンジンはディーゼルに新開発のNAとターボ。ガソリンも順次新しいものに変えていく計画(3F系→1FZ系)ができあがっていました。 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/80/80-articles/post-162

トヨタ ランドクルーザーの購入・売却検討はこちら

【売れてるのはコレ】ランクル100とランクル200の燃費や装備を徹底比較! 人気の両車は何が違う?

ランドクルーザー100やランドクルーザー200はランドクルーザーファミリーのフラッグシップです。フラッグシップとはシリーズを代表する“旗艦”であるということ。ボリュームのある堂々としたボディにシリーズ最強のエンジンを載せ、ランドクルーザー伝統のタフネスさや優れた悪路走破性能を備えた、高級さでもピカイチのグローバル4WDであることを意味します。 そんなランクル100とランクル200の燃費や装備など比較! 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/100/100-articles/post-7505

売れてるのはコレ!ランドクルーザープラド150とランクルの違いは?専門店スタッフの比較解説!

扱いやすいサイズで、タフさとラグジュアリーさを兼ね備えた150プラド まず、「ランドクルーザーとランドクルーザープラドって何が違うの?」という方のために両車の違いについて説明してみましょう! 初めて「プラド」の名前が付けられたのは1990年に登場したランドクルーザープラド70系(一般には70プラドと呼ばれることが多く、以下70プラドで統一します)でした。それまで発売されていたランドクルーザーよりもシティユースを視野に入れたデザインや、より乗用車らしく快適な装備で人気を博しました。ランドクルーザー譲りの高い性能を引き継ぎ、道なき道を進める高い走破性はそのままで、ランドクルーザーよりも少しコンパクトなボディサイズが特徴です。すべてが「ちょうどいい」ランドクルーザープラドのキャラクターはその後のプラドシリーズに受け継がれ、世界中で愛されるSUVとなっていきました。 👇詳しくはこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/prado/150/150-articles/post-12138

買いたくても買えないランドクルーザー300の納期や受注再開はいつ? 再開と同時に値上げの噂も!?

話題になった割にはまだ街でめったに見かけない、見たことがないといった声が聞かれるトヨタ ランドクルーザー300。購入希望者が殺到したことは記憶に新しいのですが、気になるのは現在の生産状況や納期。今回はそんなランドクルーザー300の現状について調べてみました。 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/300/300-articles/post-41079

【車好き必見】トヨタ ランクル71、76って何? ランクル70の車両型式と呼称を徹底解説

1951年の誕生当初からしばらくランドクルーザーは単一モデルでしたが、のちに派生モデルが急速に増え、ランドクルーザーファミリーは大所帯になります。その中でも1984年の誕生から海外では今も現役のランドクルーザー70系にはさまざまな型式があり、ランドクルーザー好きでもすべては把握できていないかもしれません。 ランドクルーザー70系はモデルサイクルが長いことに加え、輸出先がほぼ全世界となっていることから豊富なバリエーションをもっています。シャシーやボディの仕様はメーカーのオリジナルに加え、輸出先国のコーチビルダー等によってアレンジされたものもあります。旅行で訪れた外国の地で、見たことのない形のランドクルーザー70系に出会ったファンもいることでしょう。 ここではランドクルーザー70系を判別するための車両型式の種別や、ファンの間で語られる数字の愛称について解説します! 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/70/70-articles/post-7837

トヨタ ランドクルーザーの購入・売却検討はこちら

ページトップへ

ページトップへ

シェア

リンクをクリップボードにコピーしました

ログインが必要です

投稿、評価、報告をするには、ログインをしてください。

ログインする