anonymous ・1日前 相談
コンソールボックス
#ハイエースワゴン
ハイエース納車後、FLEXオリジナルコンソールボックス入荷待ちが続いているがいつ入荷するのか?(ワイドボディ用)





anonymous ・1日前 相談
#ハイエースワゴン
ハイエース納車後、FLEXオリジナルコンソールボックス入荷待ちが続いているがいつ入荷するのか?(ワイドボディ用)
TAK ・27日前 相談
#ハイエースワゴン
8型ハイエースワゴン4WDなのですが、1インチのローダウンをしていますが、リバンプストッパーは純正のままで大丈夫でしょうか? それとも玄武のリバンプストッパーを入れた方がいいでしょうか? もし玄武のを入れた場合、1インチのローダウンでは、リバンプストッパーがアームに常にタッチした状態になりますか? ご教示よろしくお願いします。
FLEX編集部 ・27日前 相談
#ランドクルーザー250
あるオーナーさんから他と差がつくカスタムがしたいとご相談を受けました! どのようなカスタムを行ったかチェックしてみてください👀 👇動画の視聴はこちら https://www.youtube.com/watch?v=TvI5mRxXooA
テツ ・1ヶ月前 相談
#ハイエースワゴン
フォグランプをLED白1色に変えました。 歩行者、自転車の事故が多発しております。少しでも自分の車を認識して、事故を未然に防ぐために常時点灯して走行する為です。変えて良かったと思います。
おがちゃん ・1ヶ月前 相談
#ハイエースワゴン
二列目の天井に埋め込む為Amazonで購入を検討しています TS-Gはスピーカー接続端子コードが付いているみたいですが TS-Eの付属品には接続端子コードはついていないみたいなので平端子を購入したいのですがTS-Eを付けた方で平端子サイズがわかる人がいれば教えてください よろしくお願いします
よっちゃん ・1ヶ月前 相談
#ランドクルーザープラド150
プラド150系後期型に乗っています。 前下がりを改善するため、貴社にお邪魔してインチアップアップをお願いしたいと考えております。概算費用と所要時間をお教えください。
ゆってぃ ・1ヶ月前 相談
#ランドクルーザー60
HJ61VのAT車に乗っていますが、ATミッションの修理をしたいのですが、ディーラーに点検出したのですがパーツが手に入らず、対応できないとの事でした。 埼玉のテクニカルセンターのホームページを見て、まずはお近くのフレックスにご相談と記載あったので相談メールです。 ATミッション修理できますでしょうか? 症状としては4速の時のみ60キロ位をキープするためアクセルを再度踏んだ時に後ろ側から振動が起きます。離すとおさまります。これを50キロくらいから踏みつづけるとそのまま加速して問題なく100キロまでもスムーズに走行します。普段も1速から4速までアクセル踏み続けるとスムーズに加速するのですがスピードを規制の60キロ位に落ちた際にアクセルを踏むと振動が起きます。3速にすると治るし、3速ではこの症状は未だありません。ディーラーもミッションの中身のパーツを探してましたが、部品がないようで、手に負えず現状維持と言われました。
FLEX編集部 ・2ヶ月前 相談
#Renoca
フレックスユーザーレポート(愛車紹介)第26弾です。 角目のコーストライン✕スーパーロングバンをご購入された佐藤さまをインタビュー。 店舗から出発する瞬間から取材を開始する、過去にない企画です。 操作感や当時の考えなど、新鮮なご様子は必見の内容です。 是非最後までご視聴ください。 ▼詳細はコチラ https://www.flexnet.co.jp/hiace/movie/interview-with-mr-sato-immediately-after-delivery
Ange mimi ・2ヶ月前 相談
#レジアスエース
リーフスプリングの交換を考えいます。 できればなんですが、4WDなので少しリフトアップしたいです。 どこのメーカーがおすすめでしょうか?
すけ ・3ヶ月前 相談
#ハイエースワゴン
フレックスさんのセンターコンソールをつけた場合、オイル交換等の際は毎回取り外す必要がありますか?
FLEXの在庫一覧はこちら
yu1612 ・3ヶ月前 相談
#ハイエースワゴン
キャンピングカー架装のハイエースワイドに乗っています。今年中古で購入し元々18インチのホイールとタイヤが装着されております。 ちょうど2回目の車検となり、このままタイヤを交換するか、16インチあたりにインチダウンするか検討中です。 18インチと16インチや15インチでは乗り心地も変わるのでしょうか? タイヤはPARADA225/50R18を履いております。
1028PRADO ・3ヶ月前 相談
#ランドクルーザープラド150
はじめまして。こちら150プラド後期型(R3年)です。 ホイール&タイヤ交換を検討しています。 現在、純正19インチホイール(7.5J インセット25)に265/55R19のタイヤを使用していまして、フェンダーより17mm程中に入っています。 17インチ8Jインセット20のホイールに265/65R17のタイヤを履かせようと思うのですが、車検等問題なく装着できますか? いろいろとWebで調べてみましたが、8Jに変更することで内外に6〜7mmほど広がり、インセットが20になることで外に5mm出るということは、フェンダーからはみ出すことはないかな?と考えています。 素人考えなので不安がありますので、どなたか経験者の方からアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。
FLEX編集部 ・4ヶ月前 相談
#ハイエースバン
ハイエースベース大阪がオープンから1周年を迎えました。 今回の動画内ではイベントの雰囲気をダイジェストにして公開します。 「店長の奢り企画」もユニークな試みで、お客様にドリンクやフードを無料配布。 カスタムの合間も大満足の2日間であったことと思います。 是非最後までご視聴ください。 ▼動画はこちら https://youtu.be/GCRSRazBHcA?si=4w82bS3nVeo1xyBf ▼ハイエースベース大阪の詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/hiace/hiacebase/shop/oosaka
カシオサ ・5ヶ月前 相談
#ランドクルーザー300
当方ランクル300ZX(モデリスタサイドガーニッシュ&RSRダウンサス装着車)乗りです。 WORK WHEELS JAPANさんのYouTubeで、ランクル300(モデリスタサイドガーニッシュ&ローダウン車)にWORK MEISTER S1 1PIECE サイズ20×9.0Jインセット+40 タイヤ 275/55-20 ダンロップ GRANDTREK AT5 が入るとおっしゃってました。 確認の為、WORKさんに問い合わせしたところ上記のサイズはフェンダーからはみ出ると言われました。 (※モデリスタサイドガーニッシュ付き車両の測定デーは無いため、参考マッチングはわかりかねます。 弊社の参考マッチングでは20inch 9.0J +55で265/55-20となります)との事…。 意味が分かりません。 お分かりの方がいらしたら御教授願います。
KG ・5ヶ月前 相談
#ハイエースワゴン
ハイエースワゴンバージョン1を所有しているのですが、ディーラーで車検等で入庫出来るところを教えて下さい
FLEX編集部 ・6ヶ月前 相談
#ランドクルーザー40
ランドクルーザー40系は、ランドクルーザーの3代目に当たる車です。3代目なのに30ではなく40なのは、2代目ランドクルーザー20系ですでに30という型式が使われていたことからです。このことから日本は「ヨンマル」、海外でも「Forty」の名前で広く愛されることになります。 基本的なボディバリエーションは、幌を備えたソフトトップ、2ドアバン、4ドアバン、ピックアップトラックという4種類。さらに消防車向けのボディが存在しました。 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/40/40-articles/post-2049
イナ ・8ヶ月前 相談
#ハイエースワゴン
年始に納車したばかりですが、次も乗るならハイエース!!と思えるくらい我が家のライフスタイルにぴったりの車です! 愛犬(中型犬)もいるのでフローリング施工、小窓ありにして正解でした! 外見もやりすぎない程度にカスタムされているのも良かったです☺️(本音はrenocaにしたい) 間仕切りカーテンを納車後に追加しましたが、車中泊をされる方は全員買った方がいいです🙌 夏までにバグネット追加も検討中🤔 まだまだしたいことが尽きないです!
tada ・8ヶ月前 相談
#ハイエースバン
8型ハイエースバンカスタム 7人乗りワゴンにカスタム エアロ、ホイール、ハンドルスペーサー、リアオートエアコン等その他色々カスタム❗
福ちゃん ・8ヶ月前 相談
#ハイエースバン
去年のキャンピングカーショーでFLEXさんの ブースで一目惚れして即決! 外装、内装、全てFLEXさんでカスタムして 下さり、非常に満足してます。 サーフキャンプが一層楽しくなり、 足周りが気になり始めたので、 ハイエースベース大阪さんで足周りを 全てカスタムしてもらい、長距離運転がかなり楽になりました。 ショックはハーモフレック フロント強化スタビ リアにスタビ装備 かなり運転が楽になりました。
FLEX編集部 ・8ヶ月前 相談
#ランドクルーザー80
ランドクルーザー80は1989年12月に発売されたとされていますが、実際の発売時期は1990年1月でした。ランドクルーザー80系が発表されたのは1989年の東京モーターショー直後の12月です。ところがトヨタはその時点で、それまで高い人気を保持していた80系の先代、60系のバックオーダーをさばききれていなかったのです。そしてランドクルーザー80系の生産・供給は遅れ、発売の年をまたいだというのが真相です。 これはランドクルーザー60系の人気の高さが分かるエピソードですが、そんな市場性を知っていたトヨタはランドクルーザー80系に60系の影を色濃く残していました。確かにスタイルやその中に投入された技術、装備の数々は、ランドクルーザーの新時代を強くアピールするものばかり。フルタイム式4WDにコイルスプリングの足回り。そしてエンジンはディーゼルに新開発のNAとターボ。ガソリンも順次新しいものに変えていく計画(3F系→1FZ系)ができあがっていました。 👇詳細はこちら https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/80/80-articles/post-162
FLEXの在庫一覧はこちら
リンクをクリップボードにコピーしました
投稿、評価、報告をするには、ログインをしてください。
ログインする投稿、評価、報告をするには、ログインをしてください。
ログインする